美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ホープ軒の濃厚ラーメン と ビビンバ丼




今日は、理学療法士の方の
予約の日です。


マッサージ、電気、温湿布
あと、
器具を使ったリハビリを
3個、行いました。
体が軽くなった気がします。


帰ると、
奥さんが言いました。


「動きが、ちょっとだけ、
スムーズになったみたいね。」


良かった、良かった。
と、言い合いながら
昼御飯です。



とんこつラーメン
ビビンバ丼
サラダ


買い物に行って、
マックで、シェイクタイム。



昼に、食べ過ぎたので、
夜は、
シュークリームとコーヒー。



カロリートータルは1701キロカロリー。


庭の木々の枝が、
グーンと伸びてきました。


いつも、脚立に乗って
切ってましたが。


私は、腰痛が、治ってないし。


奥さんが、脚立から落ちたら、
骨折するかも、だし。


高枝切り鋏を購入しました。


だいぶ前に、買って使ったことがありましたが。
すぐに、錆びちゃいました。


今回は、大切にしましょう。
と、思います。


明日、明後日は、
娘の家に行くので。


金曜日の祝日は、
リハビリが休みなので。
高枝切り鋏で
庭をサッパリしよう!


ちょっと、ワクワクします。



×

非ログインユーザーとして返信する