美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焦がし醤油のタマゴチャーハン と 大きな油揚げの にゅうめん。

庭の花々を摘んで

お供えに行きます。



メモリアルパークの中は

桜が、三分咲き。



水仙とクリスマスローズ。


休憩室で昼ご飯。




焦がし醤油のチャーハン

ゆでたまご

ゴボウとハスのキンピラ

サラダ

春雨スープ



シューロールケーキ

コーヒー



メモリアルパークは、

航路になっているので

いつもだと、次々と

飛行機が飛んでますが。


今日は、全く飛んでません。


コロナウイルスを抑え込んで。

早く、世界が落ち着きますように。


午後は、腰を休めて

ひたすら

大相撲観戦です。


夜ご飯です。



油揚げ入りのにゅーめん。

トマト

冷奴


カロリートータルは1606キロカロリー。


しびれが少し楽になって

座っていられるように

なりました。


久しぶりに床屋に

行って来ました。

あー。サッパリしました!


床屋さん、町中の情報を

知ってます。

色々な話をしながら

散髪してくれます。


髪の毛はスッキリと

軽くなりましたが。


脳みそは、情報を

吸収して、重くなった感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する