美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チューリップ畑の海老天丼 と ポテトチーズ



風が強いけど
弁当を持って、出かけることにしました。


景色が良くて
室内もある所。




この広場のこの休憩室。



この広場の風車の下には
地域の小学生や幼稚園生の
植えたチューリップがいっぱい!





昼御飯です。


エビと野菜の天丼
キャベツ炒め
サラダ
豆腐の味噌汁



この休憩室の売店のアイスクリーム。
色っぽいアイスクリームが
ありました。


サイクリングコースがあります。



この印旛沼沿いの道路。




県道をサイクリングする
方々が、
たくさん集まる広場なので、
泣き虫ペダルの
スタンプラリーがあります。



駐車場は、風車の
向こう側。
だいぶ、長距離を
歩けるように
なりました。


こんなに晴れてるのに
ガストさんから、
雨の日クーポンがきました。
夜から雨の予報なんですね。


帰り道にガストさん。
ガストさん、満席です。



雨の日クーポンと
スマートニュースの
アイスのクーポン。
10%OFF!のクーポンで
ふたりで690円。


大相撲の千秋楽は
白鵬関の優勝でした。


コロナウイルスとは違って
想定内の結果だなぁ。
と、言いながら
夕飯です。




五木のちゃんぽん半分こ。
ポテトとチーズ焼き


カロリートータルは1988キロカロリー。



近くの寺のイチョウの木。
去年の台風で
枝が、たくさん、折れていましたが。
思い切り、太い枝ごと
整えられてました。


すっごく大きな木だったんですよ。
「あの木には、妖精が居るよ。」
と、孫に言ってましたが。


なんて、説明したらいいのでしょう……………。


×

非ログインユーザーとして返信する