美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ホッキ貝握り と ハマチ握り と やわもちアイス


今日は、母親の命日です。
庭の花と おはぎを供えに行きました。




昨日の暖かさで
桜が見頃になりました。


 先日の花が、まだ、元気だったので。
花束のようになりました。



休憩室で、ひと休み。



お参りを終えて
次は、整形外科でリハビリです。



リハビリ終えると
もう、昼が過ぎてます。


毎年、命日には、
母親の好きだった寿司を、
食べることにしてます。


この時期、ちょっと心配でしたが
銚子丸さんのホームページに
衛生に徹底的に
取り組んでいる事が
わかりましたので、
行きます。


昼御飯です。



本日オススメのハマチ



安定の旨さのアナゴ



ホッキ貝は、
ふる里の味覚なので、
命日ですので、いただきます。



あら汁3杯。


銚子丸さんのクーポン700円引き
があるので。
計算しながら、食べます。


二人で2千円以上食べると
使えるので。
足し算しながら食べます。


帰りに買い物。



何でも揃う激安スーパー。



車でアイスクリーム。


夜は、お腹いっぱいなので、
コーヒーだけ。


カロリートータルは
1808キロカロリー。


先週からNHKで日曜23時から
「ラ ミゼラブル」
外国のドラマ
放送してます。


スマホに、NHKプラスを入れたので。
いつでも、観られます。
名作を、丁寧な演出によって、
趣深いドラマになってます。


大相撲が終わって
野球放送も無いし…………。
次の楽しみになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する