美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

とり天 & ベビーホタテのマリネと イチゴのミルクレープ


今日は、理学療法士の予約の日です。
奥さんは、歯医者の予約の日です。離れた町の歯科医院なので。
朝8時に
駅まで、奥さんを送って、
そのまま、整形外科医院に
向かいます。


薬をもらうので、
診察も受けて
理学療法士さんに施術してもらって
リハビリ体操して。


ずいぶん、楽になりました。


昼に奥さんも帰ってきて。


昼御飯です。




とり天
肉団子
納豆
ベビーホタテ
サラダ
大根の味噌汁
ほうれん草のお浸し



歯医者さんの近くの
ケーキのアウトレット店
で買ってきたそうです。
各200円です。


毎日、少しずつ

食べることにします。



イチゴを添えて
いただきます!



夕方、買い物に出た時の空。


ドラッグストアで。



制限の品が多くなりました。


夕飯は
お腹いっぱいなので、
枝豆とノンアルビール。


奥さんは、ケーキと炭酸水



カロリートータルは1588キロカロリー。



通っている歯科医院がある町は、
昔、軍隊がありました。


奥さんの父親も
こちら入隊していたらしいです。


平和を取り戻したのに。
今も、世界中が、混乱してます。



庭のチューリップの成長に
わずかな安堵を
感じるこの頃です。



×

非ログインユーザーとして返信する