美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

串カツ と ジャージャー麺




今日は、午後から
小学生の孫と
留守番です。


朝ごはんです。



韓国海苔巻き
タマゴサンド


昼ご飯は、みんな揃って。


孫達は、マック。



大人の昼御飯です。



串カツ
エビフライ
きつねうどん
たらこ
ハスとゴボウの煮物


結局、
奥さんと、小学生の孫が
留守番。


私は、
娘と3歳の孫を
検診に送って行くことにしました。


夕方に、帰りました。


夕飯です。




ジャージャー麺
赤魚の粕漬け
なます
タケノコの煮物



ロールケーキ



カロリートータルは1891キロカロリー。


風の強い日でした。
週末は、外出を控えなければいけません。


こんな世の中になるとは
思いませんでした。


私が、運動してたのに
腰痛になるなんて
思いませんでした。


素直に受け入れて
生きていこうと
思います。



×

非ログインユーザーとして返信する