美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カニカマの天津飯 と クリームミルフィーユ

銀行に、用事があって、隣街の三井住友銀行に行って来ました。


いつも行く町の地方銀行とは違って、

なんだかセキュリティがすごくて、ちょっと、緊張しました。


無事に手続きが済みまして、

次は、整形外科でリハビリしてもらいます。



うーん。ちょっと楽になりましたよ♪


帰宅して、

昼御飯です。




天津飯

サラダ

ほうれん草の胡麻和え

大根の味噌汁



クーポンは明日まで。

ココスさん、昼過ぎなので空いてるようです。

ちょっとコーヒータイム。



このミルフィーユが無料。




夜は、お腹が

空かないのでコーヒーだけ。


カロリートータルは1677キロカロリー。 



娘の部屋にあった時計です。

今は、壊れてます。

止まったり、進んだり、

いつも、デタラメの時間を

示してます。


でも、部屋がオシャレになるので

飾ってます。


3、4時間も違ってます。


正しい時刻は、

電波卓上時計を

サイドボードに置いてあるので、

大丈夫なんです。


それが、分かってるのに、

つい、何回も

この歯型の時計を

見てしまい、

我ながら苦笑いです。

×

非ログインユーザーとして返信する