美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

飛行機の丘で太巻き寿司、空の駅で花見、そして 鶏の水炊き


今朝は、総合病院の予約の日です。腰痛の具合を診てもらいます。
無事に、こちらの病院には
通院しなくて良いそうです。


いつものリハビリを
続ければ良いようです。


良かった良かったと言いながら
昼御飯は、弁当を持って
丘の公園に向かいます。


(飛行機の見える丘)





いなり寿司
太巻き寿司
サラダ
大根の味噌汁



テーブルと椅子を持参。
腰がだいぶ楽になって、
折りたたみ椅子にも座れます。



人が少ないです。



貨物機です。



おやつの生どら焼き


近くの空の駅に行きます。



珍しいプチトマトたち。




大きい椎茸。


この空の駅には、
以前、成田空港で使われていた
シャトル電車が展示されてます。



桜も菜の花も
今が見頃です。





寒くて、マックで
暖まります。



夕飯です。




水炊き
サラダ


カロリートータルは1966キロカロリー。


最寄りの駅で、何やら撮影を
している人々を発見して、
近づくと。
お笑い芸人のバービーさんです。


テレビで拝見してると
顔が大きい方と
認識してましたが。
実際には、
普通の大きさの お顔でした。


テレビ映りのせいなんですかね。
私なんかは、画面から
はみ出ますね。


タレントじゃなくて
良かったです。



×

非ログインユーザーとして返信する