美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

㊗いちごショートケーキ と キツネ蕎麦&いなり寿司



今日は、孫の入園式です。


お祝いのケーキを
頼んでいたので
取りに行きます。



おしゃれなケーキ屋さん





入園式は午後からなので。
みんなで、昼ご飯代わりに
食べます。




入園式は、親が一人だけの
出席なので、
小学生のお兄ちゃんと
娘の旦那さんと
私達は、
隣の公園で待ってました。




園服には、
お気に入りの仮面ライダーの
ワッペン。



待っている間、
牛丼をみんなで
少しずつ。



このご時世なので、
早く、式が終わりました。


みんなで、回転寿司。




夜ご飯は
軽めにしました。



蕎麦
いなり寿司



蕎麦のトッピングの
あげ、ネギ、菜の花


カロリートータルは1906キロカロリー。


1番下の7番目の孫の
入園式でした。


孫達、みんな、元気に
成長して欲しいです。


子供の場合は
色々、希望がありましたが。


孫となれば、
成長してくれれば、
それだけで充分に
嬉しいものです。


×

非ログインユーザーとして返信する