美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

大きなロースカツ と シュークリーム サンデー





午前中は理学療法士の予約で
整形外科医院へ行きました。


だいぶ楽になりました。
もう、スタスタと歩けますが。
油断しないように
しっかりと治そうと思います。


帰ってきて、昼御飯です。



ロースカツ
サラダ
生タマゴ
豆腐とワカメの味噌汁



自宅自粛です。
早めの風呂に入ります。
明るい内に風呂に入ると
ちょっと贅沢な気分です。


おやつです。



シュークリーム
アイスクリーム


夕飯はコーヒーだけ。


カロリートータルは1708キロカロリー。


緊急事態宣言ですので、
明日は、
テレビに内蔵されている
NETFILIXで
映画でも観ようと思います。


しかし、テレビにネットが 繋がって無い?!
この間まで、
ちゃんと観られたのに………。


まぁ、いいや。
明日、また、
チャレンジしてみます。


1ヶ月の緊急事態ですから。
たっぷり、時間があります。


コロナウイルスといい、
ネットといい、
悩ましいことばかりです。



×

非ログインユーザーとして返信する