美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

プルコギ と 牡蠣フライ を食べながらYou Tube。





テレビのYou Tubeが
映らなくなってしまいまして 
困っています。
という話を娘にしましたら。


娘の旦那さんが
直してくれることになりました。


作業中、
孫達のお相手です。



ベットは占領されてます。


昼御飯です。



プルコギ
ホタテバター焼き
サラダ


最近は、
私達が娘の家に行ってるので。


孫達は
久しぶりの
我が家が珍しくて、


家中を探検ごっこで、
歩き回って遊んでました。


おやつは、いちご。



夜ご飯です。




牡蠣フライ
焼き肉
メンチカツ
サラダ
豆腐の味噌汁


カロリートータルは1706キロカロリー。



めでたくネットが繋がって
You TubeもNETFILIXも
テレビ画面で
観ることができました♪


自粛生活も
お陰様で快適になりそうです。


めでたし。めでたし。


×

非ログインユーザーとして返信する