美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

公園の木陰で メンチカツ&ホタテフライ と 豆大福



良い天気です。
久しぶりにメモリアルパークに
花を供えに行きます。


先月末に行ったきりだから
花が枯れているかな?!


「あれ?新しい花が供えてある?!」


後で、分かりましたが、
姪が墓参りしてくれたそうです。


今日、持って来た庭の花も
供えたので、
豪華になりました!



コロナウイルス拡散防止の為に
メモリアルパーク内では
飲食をしないようになってます。


近くの公園で昼御飯です。




メンチカツ
ホタテフライ
ナポリタン
ポテトサラダ
サラダ
豆腐の味噌汁、


周りに誰も居ません。




おやつの大福と黒糖まんじゅう
コーヒー。



遠くで、
キャッチボールをしている
高校生達。
遠目でも、すごく、
上手いことが分かります。
野球部の人達の
自主練習ですかね。



娘に貰ったミスドの無料券を
使って
コーヒータイム。


夕飯です。




釜揚げうどん
サラダ


薬味を、たくさん食べると
免疫力が
上がるような気がします。


カロリートータルは1902キロカロリー。



駅前のビルですが、
イトーヨーカドーが抜けて
テナントもどんどん抜けて。
がらーんとしてしまいました。


その上に、
この新型コロナの騒ぎで



奥様方で盛り上がっていた
ここも休み。


新緑の季節なのに
すきま風が吹いて
寂しいことです。


×

非ログインユーザーとして返信する