美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

新玉ねぎサラダ&柔らかヒレカツ と クリーム白玉フレーツあんみつ






昼近くから、激しい雨です。
午後から、風も強くなるそうですので、雨戸を閉めて
家で、おとなしくします。


昼御飯です。



ヒレカツ
新玉ねぎと竹輪の煮物
新玉ねぎのサラダ
豆腐の味噌汁


おやつは
手作りの
クリーム白玉あんみつ



全国に緊急事態宣言が出て、
最初の週末です。
テレビを観ていると、
日本中、長い自粛で
淀んだ空気になってます。


早く終息して欲しいです。


運動不足なので
夜は、軽い食事です。



新玉ねぎとキュウリの
チーズトースト
コーヒー



タルゴナコーヒー。


今日の食事は
新玉ねぎがテーマでしたね。


カロリートータルは1775キロカロリー。


今年は、プロ野球が
延期ですので。
テレビで、何を観ていいのか
わかりません。


「面白いテレビないね。」
すると、
奥さんがYou Tubeをつけて、
こう言いました。


「これ、面白いよ。」



「貞子の始球式!」



「超速球を投げるアイドルの
始球式!」


いや、いや。
そういう面白さ
じゃないんだけど…………。


早く、
元の世の中に戻りますように。
早く、
プロ野球が始まりますように。



×

非ログインユーザーとして返信する