美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

タケノコ入りの 回鍋肉 と コーヒーゼリーパフェ





今日は、
スーパーの1割引の日ですので。
ジョゼフィーヌドレッシングを
また、買いに行きました。


製造再開が何時になるか
分からないので
買い置きします。


昼御飯です。



昨夜、ご近所さんから
タケノコをいただきました。


昼ご飯は、
タケノコをテーマにした
食事だそうです。



タケノコ入りの回鍋肉
タケノコの煮物
タケノコ穂先のお吸い物


キャベツ半分を使った
山盛りの回鍋肉。


二人で、たいらげて
お腹いっぱい。


おやつです。



コーヒーゼリー
イチゴ、バナナ、
とアイスクリームをトッピング。


家でのんびりしてます。


夜は、お腹が空きません。



落花生と、コーヒーだけ。


カロリートータルは1712キロカロリー。



今日、百均で買いました。


ヤカンのツマミが取れたので
付けようと思いました。



えっ!ガガーン………。


穴が無いんです。
なんとかして、
穴を開けようとしたけど。
かたい!堅い!


百円を無駄遣いしちゃった
日でありました。


×

非ログインユーザーとして返信する