美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

味が染みた いか飯 と ホンビノス貝の酒蒸し



週に1度の整形外科医院のリハビリに行く日です。


薬が無くなったので
診察を受けて
薬も貰って来ました。


医師の診察の時は
奥さんも付いてきます。
一緒に医師からの話を
聞いてもらいます。


順調に治ってきているようです。


安心して、
この病院近くの公園で
昼御飯です。



あの、ドーム型の屋根の所で
食べることにします。


リハビリのお陰で、
たくさん歩けるようになりました。



到着。
ここで、弁当です。



いかめし
玉子焼き
ウインナー
インゲン
サラダ
豆腐の味噌汁



この場所にいると
中世の庭園にいるみたい。




おやつは、
エクレア
コーヒー


食後は
公園内を、散歩します。


奥さんが、何か言ってます。



あぁ。おしどりですかね。




あぁ。カメも居ますね。



駐車場のスーパーで買った
チョコアイスクリーム。


夜ご飯です。


昼ご飯の、いか飯はもち米
なので、腹持ちがいいです。


夜は軽めの献立です。




ホンビノス貝の酒蒸し
野菜と玉子のサンドイッチ
冷奴
ハスのきんぴら


カロリートータルは1891キロカロリー。



待合室に貼ってありました。
(マスク)
という字に敏感になってます。


整形外科医院で
手作りのマスクが
売られてるんですね。


受診者限定ですね。
今日は、うっかり忘れましたが
来週、買ってこよう!


いくらあっても、必要ですよね。



×

非ログインユーザーとして返信する