美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼き肉とコロッケのライスバーガー と ヨモギの香りの草団子


 



急用があって、出かけた町に
神社があります。


この異常事態が鎮まるように
お祈りします。





疫病、退散!!
お祈りしてきました。



お手水も、ヒシャクは無しです。



参道の、団子屋さんで、

  • 草団子を買いました。



池の近くのベンチで
昼御飯です。




ライスバーガー。
焼き肉バーガー
とコロッケバーガー。


ご飯を焼いてはさみます。


マックのライスバーガーが
いつの間にか終了してしまい、
ショック!
で、作ってくれました。



おやつは、
参道の団子屋さんの草団子。
コーヒー



のんびりと、ここで食べてます。




きれいな花や
人面魚を眺めながら
ゆったり休みました。



帰り道のアイスクリーム。


夜は、コーヒーだけ。


カロリートータルは1822キロカロリー。



団子屋さんのアイドルの
Qちゃんです。


3代目だそうです。


1代目は、猫にやられたそうです。
2代目は、凍死したそうです。


生きるということは
大変なことです。


新コロナウイルスの疫病に
負けないで
頑張りたいものです。


×

非ログインユーザーとして返信する