美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

弁当の絵のトートバッグに 飾りいなり寿司弁当を入れて 森の公園で ランチ。




  • 魔法の筆さんの絵が

プリントされているトートバッグを買いました。


天気良いし。
トートバッグに弁当を入れて
人の居ない公園に行きます。


その前に、
メモリアルパークの花を、
替えに寄ります。



誰も居ない森の中の公園
に到着。




素敵なトートバッグが
メルヘンチックな雰囲気を
盛り上げてくれます。




昼ご飯です。


飾りいなり寿司
プルコギ
ハスのきんぴら
から揚げ
タケノコの味噌汁
サラダ



木陰で、のんびりしてます。



おやつは、(ふ)
コーヒー


昨日、娘から貰った
シェード。
帰宅して
早速、庭に設置します。



良い日陰になりました。


クリーム豆みつで、
休憩。



夕方に豆みつを食べたので。
お腹いっぱい。
夜はコーヒーだけ。


カロリートータルは1662キロカロリー。


毎年、ゴーヤを植えて、
日よけにしてました。


今年は、腰痛なので
止めます。


自粛で、庭でランチしようと
思いました。
ヒサシを取り付けようか………。
ガーデンパラソルを置こうか………。


ある程度、ネットで見つけたガーデンパラソルを
昨日、ホームセンターに行って
実物を見てみました。


「うぁー。大きいっ!」


思ったより、巨大です。
狭い庭からはみ出ます。


「これ、あげる。
この方が、重宝するよ。」


こう言って、
娘がサンシェードをくれました。


なかなか良いです。
グッドアドバイスです。


これで、
自粛生活も真夏も
無事に過ごせそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する