美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

牛もも肉のステーキ と クリームあんみつ


朝ごはんを終えて
すぐに、
庭の草取りをしました。


ちょっと暑くなると、
雑草が、グングン伸びます。


腰に負担をかけないように
少しずつやります。
小一時間ほどでも、
庭がすっきりしました。 


布団も干して、
シャワーを浴びて
昼御飯です。




もも肉のステーキ
オムレツ
もやし炒め、
サラダ
コンソメスープ


二人分をひとつ盛りにしてます。



おやつは、
クリームあんみつ
コーヒー



風が吹いて、
気持ちいいので、
ゆっくりしながら、
メールチェック。


やぁー。昼にたくさん食べたので
お腹が空きません。
夜はコーヒーだけ。


カロリートータルは 1788キロカロリー。



庭から電車が見えます。
流石に、空いてます。
ほとんど乗ってませんね。


皆さん、自粛生活を守っています。
 来年の連休に楽しく遊ぶ為に、今しばらくの我慢ですね。



×

非ログインユーザーとして返信する