美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

有頭エビフライ と チーズたっぷり イカのリゾット



午前中は、庭の掃除をして
殺虫剤をまきました。


汗だくです。
シャワーを浴びて、
弁当を持って
散歩がてら
静かな公園に行きます。


さすがに、連休中ですので、
子供連れの家族が
何組も居ます。


ここは諦めて
以前に、
(ボコのホンワカ日記)のボコちゃんが
散歩していた公園に、
行くことにしました。



牛に乗ったお姫様の
オブジェがある公園です。


おぉ。誰も居ません。



ここで昼御飯です。



有頭エビのフライ
インゲンのソテー
サラダ
豆腐の味噌汁




食後のあんみつ



木陰でのんびりしてます。


この公園の端に
階段があります。



初めての公園です。
探検してみます。



下は貯水池のようです。




原生林の中の細い道を
歩いていくと。



広場が現れて
もう一つの公園に出ました。



駅の近くに出ました。
あの悪の要塞みたいなのは、
駅です。



振り返ると、
ずいぶん歩きました。


この距離を、また、
歩いて戻ります。


腰のしびれは、
まだ、ありますが。
こんなに歩けるようになりました。



ツツジが見頃で、
気持ちが良い公園でした。



糖質50%オフで休憩。


夕飯です。





イカのリゾット
サラダ



わらび餅少し。


カロリートータルは1890キロカロリー。



今朝、紅葉の花を見つけました。
新緑に可愛らしい薄紅色が
なんとも、美しいです。



公園の花、木々、紅葉。
自然の息吹が、
自粛生活を慰めてくれているようです。


×

非ログインユーザーとして返信する