美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

玉子ふんわり 親子丼 と 業務スーパーの水羊羹 そして 泣ける話




一昨日に行った公園の駐車場の位置を、
(ボコのほんわか日記)のとまとさんから、教えていただきました。


記憶が新たな内に、
行って来ました。




ここが、駐車場。
小高い丘の上なので、
眺めがいいです。


ここから、林の中を通って…………。、




なるほど、ここに出ます。
この広場は、一昨日に来た所。
この公園の全体像が把握できました。


今日は、この辺りで、
昼御飯です。




親子丼
ピーマンの炒めもの
サラダ
豆腐の味噌汁



あんみつとコーヒー。


食後は、
ゆっくりと皆さんのブログを拝見します。



この、
くろたかさんのブログの動画が、すごく面白かったです。
つい、47分間、最後まで
拝聴いたしました。
話に引きずり込まれますね。
感動しました。泣けますね。



林の中で、誰も居ないので

音声を大きくして、

二人で聴きました。


木陰でゆっくりとしました。



アスレチックで運動もしました。



公園の反対側も散歩しました。


夕飯です。




初かつおのタタキ
枝豆
タケノコの煮物
サラダ


初夏の食卓ですね。



食後、娘に貰った
業務スーパーの水羊羹。
このパックの7分の1を
食べます。


1キロ入り。


ひとりで開けると、危険物状態ですね。
止まらなくなりそう。


カロリートータルは1902キロカロリー。



昼ご飯を食べた場所から
線路が見えます。


懐かしい車両が見えました。
「♪紅い電車に白い帯♪
けいひん、けいひん、急行〜♪♪」


昔、テレビで夜中にコマーシャルが流れてました。
今、各路線が乗り入れてるので、
ここでも、京浜急行車両が見られるんですね。


ちょっと、得した気分でしたよ。




×

非ログインユーザーとして返信する