美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鮭の西京焼き&タケノコの煮物 と 抹茶ポンデリング





午前中は、パソコンで、
写真の整理をしてました。


昼ご飯は庭です。




鮭の西京焼き半分
塩鯖少し
タケノコの煮物
目玉焼き
サラダ
豆腐の味噌汁
インゲンの胡麻和え


ミスドのドーナツ引換券が
まだ残っているので。


ミスドの入っている
駅前ビルに行きます。



近くの公園で
ドーナツをいただきました。、



コーヒーは持参です。



木陰でゆっくりとしました。


昨夜、胃の具合いが
悪くなりました。
きっと、運動量より
食べ過ぎているのでしょう。


今夜は、ご飯を
控えることにします。
だいたい、お腹が空かないのに
食べては、ダメですよね。
古希を過ぎたお年頃だしね。


で。
夜は、プチパンケーキ。
と、コーヒーフロート。



ご飯食べないで、
甘いの食べんのかよぅ。
と、ご批判も、ごもっとも、
と思いますが。
食べちゃいました。


カロリートータルは1770キロカロリー。



庭の河津桜の木に、
可愛らしい実が
たくさん付いてます。


桜の木に殺虫剤をまこうと
思ってましたが。


「薬をまいたら、この実、
食べられなくなるよね?」


すると、奥さん、言いました。


「えぇ〜?食べる気?
食べられないらしいよ!」


そうなんだぁ………。
何でも、食べようと
思ってるくらいだから。
私の胃は大丈夫なようですね。



×

非ログインユーザーとして返信する