美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ヘルシー。サラダ巻き と さくらんぼソフトクリーム




午前中に、大工さんが見積りに
来ました。
軒先をちょっと、直してもらうつもりです。


大工さん、以前も頼んだ事があって、
とても良い人です。 


この後、
お墓の花を
供えに行きます。




昼ご飯は、この近くの
飛行機の見える広場です。






サラダ巻き
いなり寿司
照り焼きハンバーグ
豆腐の味噌汁



おやつはワッフルとコーヒー。


帰り道の
ミニストップのアイス。



夜は、コーヒーだけ。


カロリートータルは1801キロカロリー。


曇りがちの天気でしたが。
たまに、陽が当たると
暑いくらいになります。


弁当を食べながら、
ポロシャツを脱ぎました。


下着だけになりましたが。
最近、下着はカラーにしてます。
グレーとか、ブラックとか。
ティシャツみたいでしょ。


これなら、下着とは気が付かない。
いや、気が付いてるかな………。
あっ。私なんかを
誰も見てないですよね。


×

非ログインユーザーとして返信する