美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

太巻き寿司 と 柔らかいごぼうの煮物




朝ごはんを食べて
孫と留守番です。



太巻き寿司
ハムサンド




これは孫が作ったレゴの車。



これは、私の作品。


強さが、違いますね。


昼ご飯は、マック。



おやつのフルーツ白玉




夕方、孫と
プチトマトの苗を植えました。


学校の観察日記の
勉強だそうです。
ずっと休校なので、自分で
植えて、育てるそうです。


土は学校から配布されました。
トマト用の配合土ですが。
孫と相談して
少しだけ肥料をパラパラと
入れちゃいました。


苗は各自で買うので
多少の事は構わないかな。


夕飯です。



すき焼き
シュウマイ
圧力鍋で煮たので
柔らかいごぼうの煮物


小さい子供が居るので
すき焼きは、個別の皿です。


カロリートータルは2003キロカロリー、



この魚が、



この赤い魚を食べました。


黒い魚は大きくなるらしいのですが。
今は、たいして大きさが
変わりません。
自然社会は厳しいですね。


すぐに、この魚は、
別の水槽に
分けられました。


水槽に平和が訪れました。


コロナウイルスも封じ込められて
この世界も
平和になって欲しいです。



×

非ログインユーザーとして返信する