美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

竹輪入りの ソース焼きそば と いちごホイップサンドイッチ🍓



今朝、スーパーに行くと、
立派なイチゴが安い。


「おやつにしよう!」
奥さん、言いました。
楽しみですね。


朝から雨なので
今日は、家で昼御飯です。




ソース焼きそば
ナスとキュウリの浅漬け。
サラダ
大根の味噌汁


ソース焼きそばは、
麺はふたりで1玉半。
野菜たっぷり!
baabaさんの真似して、
竹輪も入れました。


おやつは、
あんホイップのイチゴサンド。



控えめの甘さの、こし餡。


ミミまで柔らかい食パンなので、
しっとり、モチモチして
美味しかった。


午後は、DVDを
観ることにしました。


夜はコーヒーだけ。、
家に居ると
お腹が空きません。


カロリートータルは1709キロカロリー。


午後に観たDVDは、
「刑事コロンボ」
字幕版です。


食後は睡魔が襲ってきます。


英語がわかりませんから。


目を閉じると、ストーリーが
分からなくなります。


字幕を読んでいると
眠くなってきます。


あー。英語をもっと、
勉強しておけば
良かったなぁ………………。
と、
ボンヤリしていると、


ハッと気がつくと
コロンボさん、
事件を解決してました。


結局、
午後は昼寝タイム
になってしまったようでした。



×

非ログインユーザーとして返信する