美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼き肉サラダ と 川辺のフルーツ白玉あんみつ



午前中は、整形外科の病院に
行きました。
腰痛が、だいぶ楽になりました。
まだ、薬は必要みたいです。


帰ると、もう、昼過ぎです。
ご飯ができてました。




焼き肉サラダ
だし巻き卵焼き
キュウリの酢の物
ニンジンと竹輪の煮物


おやつは、
気分を変えて
川近くの公園で食べます。


この公園には、
道の駅があります。



この地域のブランド米です。



いろいろな、クワガタムシ。
いろいろな、値段ですね。



公園に行きますと。
バラが満開です。




小雨が降ってきたので。
東屋でおやつです。




白玉、こし餡、カステラ、
グラノーラ、キウイ、
イチゴ、生クリーム
を盛り付けます。



フレーツ白玉あんみつ
の出来上がり。


雨の日も、趣きがある景色に
しばし、見とれて
散歩しました。



水面に映っている並んでいる木は
桜で
低いのは紫陽花です。



夜ご飯です。



新玉ねぎのソテー
サラダ
アマノフーズのにゅうめん


カロリートータルは1887キロカロリー。



これは、孫が小学校入学式で
学校から
貰ってきたバラです。


預かって育てています。
今年も、綺麗な花が
咲きました。


コロナウイルスが終息して
楽しい学校生活が
戻ってほしいなぁ。
と、
思いながら、
毎日、水をあげています。



×

非ログインユーザーとして返信する