美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豚の生姜焼き & 豚バラと大根の炒めもの



近くの娘の家です。
小学生の孫は登校日で、
宿題を提出して、
また1週間分の宿題を
もらって来ました。


急に、用事があって
娘の家に来たので。
途中で買った弁当で
昼御飯です。



幕の内弁当
にゅうめん



テントを張って、
孫達とくつろぎます。



おやつは、
白玉あずき。


午後は、今日の分の宿題を
済ませた孫と
任天堂スイッチで
色々なゲームしました。


ARMSの必殺技が
上手く使えなくて。
負けてばかりです。


夕飯です。
豚肉がテーマです。



豚の生姜焼き
豚と大根の炒めもの
豆腐の吸い物
牡蠣フライ


カロリートータルは2003キロカロリー。


今、孫は戦国武将に
凝っているそうで。
ダンボールの兜をたくさん
持ってます。
娘が作りますが
デザインは孫だそうです。



私達のも
作ってもらいました。


サイズピッタリ。
兜はかっこいいけど。
かぶると、コッケイになりました。


×

非ログインユーザーとして返信する