美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

エビチリ & 花型玉子焼き と 手鞠おむすび




今日も、肌寒い曇り空です。
午前中は、
ゆっくりとしてました。


昼御飯です。




エビチリ
玉子焼きを割り箸で
形作った、花型の玉子焼き
サラダ
アマノフーズの味噌汁


ホームセンターの周りを
散歩します。



誰も座っていないコーナーで休憩。


夕飯です。



冷や奴
小さいおにぎり
サラダ
ニラ玉
アマノフーズのにゅうめん
ランチパック半分


カロリートータルは1805キロカロリー。


寒かったり、暑かったり。
半袖になったり
長袖をまた、引っ張り出したり。


気候が安定しませんね。


「今日は、寒いの?」


奥さん、毎朝、私に尋ねます。


「寒いよ。今日は長袖だよ。
日曜日は暖かくなるよ。」


私、我が家の
お天気オジサンをやってます。




×

非ログインユーザーとして返信する