美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

キャベツたっぷりの お好み焼き と キャベツたっぷりの ちゃんぽん麺




午前中は、
のんびりしておりました。


昼御飯です。




青のりではなくて
粉ワカメです。



お好み焼き
焼きそば
サラダ
大根の味噌汁




娘から貰ったスタバカードで
フラペチーノを
ご馳走になります。


午後から暑くなりました。
涼しいスタバは
快適でした。


夕飯です。




ちゃんぽん 麺は半分
チーズ入りじゃがいも


カロリートータルは1890キロカロリー。



近所の方から、
おもちゃを貰いました。
女の子のお孫さんに
買ったら、
恐がって、泣いてしまうので、
いらないそうです。


家に男の子の孫が居るので
持って来てくださったのです。 


餌皿に、
ある程度の重さが乗ると。
ガオ!!
っと、飛び出します。


結構な勢いです。
私でさえ、
「おぉぅ!!」
と、言っちゃいましたよ。


孫の反応は、如何に………。


嫌がったら、仕方ない
私のペットにしましょうかね。



×

非ログインユーザーとして返信する