美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼き鳥弁当 と スイカあんみつ




午前中は、役場、
銀行、郵便局、と、
グルグル廻る用事があって、
出たり入ったりしてました。


昼から、
メモリアルパークに
庭の紫陽花を
供えに行きました。



暑いけど、
弁当は、公園の日陰で
食べることにしました。




焼き鳥弁当
カボチャの煮物
ほうれん草のおひたし
サラダ
豆腐の味噌汁



風が出てきて
少し涼しくなりました。



スイカあんみつ
コーヒー


でも、さすがに
今日は暑い!


さっさと食べ終わって、
ホームセンターに
買い物に行きます。


ティッシュ、トイレットペーパー、カビキラー等を
買いました。


ホームセンターでは、
網戸屋さんが大忙しでした。
夏に加えて、
コロナ対策で
換気しなくてはならないので
網戸が
必需品なんですかね。



マックで休憩。


昼ご飯が遅かったせいか、
お腹が空かないので、
コーヒーだけ。


カロリートータルは1887キロカロリー。


家に帰っても暑いので
マックでWi-Fi繋いで
ゆっくりしました。
涼しくて、つい、
ウトウトしてしまいました。


ちょっと夢をみました。


学生時代の 
英語の授業中の
夢です。
先生の言っていることが
分からなくて
困っている夢です。


はっと、目が覚めると
隣の席で、
東南アジアの方らしい若いお兄さん達、3人が座っていて、楽しそうに
お国の言葉で
話してました。


もし、英語で話してても
どうせ、わかりませんけどね。



×

非ログインユーザーとして返信する