美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

回転寿司のイカの天ぷら と プチ夕飯




午前中、来客があったりして、
バタバタしてました。


昼過ぎたので、
回転寿司で、
昼ご飯です。



奥さん、初めからケーキ。



好物のイカの天ぷら。



うどんは半分こ。



かっぱ寿司は
19日金曜日まで
税込み100円です。


ジョナサンでコーヒータイム。



ジョナサンも、
コンセント設置だし、
WiFiあるし。
ゆっくり、涼めました。


ドリンクバーで
お腹がダボダボ。


夜は、少しずつ。



酒の西京焼き
ハスとフキの煮物
シイタケのチーズ焼
プチおにぎり
梅酒


カロリートータルは2003キロカロリー。


今日、お茶したジョナサンは、
ゆっくりとお茶する奥様方の
グループがいくつも
居ました。


私達も、ジョナサンに
長居してしまいました。


日が長くなったせいか、
気がゆったりとしてしまいます。


お陰で、今日も
血圧が健康値であります。


×

非ログインユーザーとして返信する