美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ハートのジャムサンド と いくら玉子焼き軍艦




雨降りなので、
弁当は、
イオンのフードコートです。


昨日、大盛りご飯を食べたので
軽い昼ご飯です。
おしゃれなサンドイッチ。



野菜ハムチーズサンド
ウインナーロールサンド
ジャムサンド


イオンのWiFiを繋ごうとしましたが、
いつも、ここのイオンだけは
繋がりません。


イオン内の携帯屋さんに行って
尋ねると、


「それは、イオンの問題です。」
それで、
イオンサービスカウンター
まで、行って尋ねました。


「ええ。繋がりが悪いんです。
皆様に言われます。」


あぁ。そうなんだぁ。


仕方なく、奥さんの待つ
フードコートに戻りました。


イオンモールって、
やたらに横に長くて。
疲れただけでした。


次は、お中元の発送を
頼みに行きます。


隣町のデパートの出張店に
向かいます。



途中、紫陽花ロードがあります。
長距離に渡って道路両側に
紫陽花が咲き誇ってます。


隣町のデパート出張店に着きました。
奥さんは、
いつも、このデパートで
頼みます。



このような品物が
貰えるからだそうです。


この近くの
イオンモールで休憩します。
昼ご飯の時のイオンと違って
WiFiがバッチリ繋がります。



ドーナツと、
コーヒー3杯。


夕飯です。



いくらの玉子焼き軍艦
いんげんソテー
サラダ


カロリートータルは1707キロカロリー。


今夜からプロ野球始まりました。
観客無しだけど、
テレビで観る画像は
同じだよなぁ。
と、思いましたが。


静かすぎて、
アナウンサーの声が
澄み渡って聞こえますね。


なんか変な感じ。


とりあえず、
プロ野球が観れるだけでも、
日常が戻って来たので、
喜ばしいことです。

×

非ログインユーザーとして返信する