美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

握り寿司 と アウトレット と 焼き肉 そして、素敵なプレゼント!



都内に住んでいる娘一家が
久しぶりに来ました。


娘一家は、成田山に御参りに行くそうです。
私は、まだ、
腰が心配なので。留守番。
昼ご飯は、成田でたべてくるそうなので。
私達も、昼ご飯にします。



握り寿司
たけのこ、フキの煮物
サラダ


みんな、帰ってきました。


スイカをみんなで食べて、
近くのアウトレットに
出かけます。



入場制限の店が多かったです。


娘夫婦は
また、買い物に行きました。


私達と孫達は、
家でYou Tubeを見たり、
ゲームしたりしてました。


風呂に入って
夜ご飯です。


ほぼ、写真を撮る余裕なかったです。




焼き肉
エビカツ
サラダ
煮物
コロッケ
チーズボール
刺身


カロリートータルは1866キロカロリー。


先程、みんな帰って行きました。

久しぶりの孫たちとの

楽しく、忙しい

時間でした。



お疲れ様でした。
あー。疲れた。


でも、今日は、

すっごく

良いことがありました!!



素敵なラッピングの

プレゼントを

いただいたんですよ。



中は、

じゃーん!


おぉ!!


ボコちゃんとの写真が入った

写真盾。

と、

おしゃれな箸入れ!

弁当がおしゃれになりそう!


(ボコのほんわか日記)の

とまとさんから、

いただきました!


ラッピングも箸入れも、

とまとさんの

心のこもった

手作りなんですよ。


ご近所なので、

何回か、お会いしました。

その時の写真です。


ねっ?いいでしょ!


一瞬で、

疲れが飛んでいきましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する