美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

エビカツ と カツオのタタキ






今週は、娘の家に通います。
約束の時間は午後1時なので。
昼ご飯は、自宅で食べて
出発します。


昼ご飯です。


今日の食卓は、
ちょっとお洒落にみえます。


とまとさんから、いただいた箸入れを並べたんですよ。


とまとさん、ありがとうございました。



エビカツ
コロッケ
煮物



食べたら、出発。


幼稚園と小学校に
孫たちを迎えに行って、
一緒に遊びます。


男の子二人なので
2階に行ったり
下に降りたり。
ついて歩きます。
激しいリハビリです。


みんな揃って
夕飯です。




カツオのたたき
焼豚
カツオの血合いの煮物
トウモロコシ


カロリートータルは1955キロカロリー。



夜寝る前に
マット運動。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する