美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コメダ珈琲の食パン と アスパラとエリンギ巻き




午前中は歯科医院に行きました。
月に1度の検診です。
私は、1月に腰痛になったので
5カ月ぶりに行きます。


朝ご飯は、
娘から貰った
コメダ珈琲のパンと小倉餡。




食パン、もっちり、しっとりして
美味しいです。


孫たちを幼稚園、学校に
送って行ってから
出発します。


昼過ぎに終わりました。
帰り道に買い物をしていたら、
孫のお迎えの時間が
迫ってきました。


あわてて、昼ご飯。
すき家さんに飛び込んで
急いで食べました。



孫たちも揃って
おやつは、
買ってきたミスタードーナツ。



週末なので、孫たちも疲れたのか。
おとなしく、録画した(スポンジボブ)などを観て過ごします。


夕飯です。



豚肉のアスパラ巻き
エリンギ巻き
ちくわ巻き


厚揚げ焼き
鮭の西京焼き
茄子とナメコの味噌汁
たけのこご飯


カロリートータルは1880キロカロリー。



夕食後はみんなで
レゴで遊びました。


他所の人とは
三密を避けていますが。
今週、1週間、
孫たちと、密の生活でした。 
大変に、お疲れ様でした。
おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する