美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏唐揚げの甘酢あんプレートランチ と スターバックスのサラダラップ




朝から、激しい雨です。
家でゆっくりしてました。


昼御飯です。


買い物に行かなかったので
冷蔵庫のあり合わせだそうです。




鶏唐揚げの甘酢あん
ハムエッグ
ナス焼き
ポテトサラダ
納豆ととびっこ ご飯



おやつは、わらび餅


午後から、
曇り空になってきました。



先日、長女から
父の日のプレゼントで
スターバックスのカードを
もらったので
夕飯は、スタバにします。


近くのスタバは、
アウトレットなんです。


散歩を兼ねて
行くことにしました。



けっこう、
人が多く来ているので
あまり、歩かずに
スタバに行きました。



フラペチーノ
メキシカンアボガドの
サラダラップ


根菜チキンの
サラダラップ



このラップサンド、
ギッチリと具材が、
詰め込んであって、
ちっちゃいけど、
お腹いっぱいになりました。


カロリートータルは1889キロカロリー。


アウトレットは、
すぐ近くなので、
夕涼みに散歩に来てます。



しばらく、閉鎖してたので、
今日は、
久しぶりです。


アウトレットしかない田舎町なので、
活気が少し、戻ってきて
ちょっと嬉しい今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する