美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コロッケ弁当 と スタバのチキンマスタードサンド





午後から、雨が降るそうです。
蒸し暑いので、
風通しの良い公園で
昼御飯です。




先日は、ボコちゃんが
この公園に来てたようですね。
いつも、すれ違いドラマですね。


木陰のベンチで昼御飯です。



コロッケ
玉子焼き
たけのこご飯
キャベツの炒めもの
トウモロコシ
サラダ
豆腐の味噌汁


場所を紫陽花の近くに
移動して
あんみつとコーヒー。





今朝は蒸し暑かったのに、
ここの公園は
寒いくらいに、
爽やかな風が吹いてます。


雨が振りそうなので
撤収。


雨でも散歩できるアウトレットに行きます。




多少は、飛行機、飛んでますね。


長女からもらった
スタバのカードで
ティータイム。



コーヒーフラペチーノ
チキンのハニーマスタードサンド。



アウトレットを散歩。


夕飯です。



エリンギのピザトースト
アマノフーズの雑炊


カロリートータルは2005キロカロリー。



次女から、お中元が届きました。
なんだか、
高級なカレーパンとクロワッサン。
松阪牛のカレーが入っているカレーパンだそうです。



「これは、ふたりだけで食べちゃったら、もったいない!誰か、来た時に出しましょう。」


奥さん、冷凍庫にしまいました。


早く、誰か来ないかな…………。

×

非ログインユーザーとして返信する