美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

シラスのパスタ & 自家製ソーセージのパスタ 富里の名店クチーナ・トキオネーゼ・コジマ  




車のタイヤが、買い替えの
時期になっているようです。
安全第一ですので、
タイヤ屋さんに行ってみます。



タイヤ屋さんで、検討した結果
(ちゃんと買い)しました。



オートウェーブさん、
クッキーありがとう。


1時間半くらい、かかりました。
すっかり、昼過ぎました。


この近くに、ちょっと有名な
イタリアンレストラン
があります。
すごく久しぶりに
行ってみることにしました。



http://www.cozima.jp/



ランチタイムは、
パンとスープとドリンクが
おかわり自由です。


今日は、ニンジンのパン
トマトスープ。



奥さんは

シラスのパスタ

1300円


ニンニクの香りと

シラスの塩気がベストマッチです。



私は

自家製ソーセージのトマトパスタ

1300円


たっぷりソーセージがジューシー。



トマトジュースが、手作りで
とても美味しかったです。





隣りには、乗馬クラブがあります。




何回も、スープとパンと
コーヒーをおかわりしました。


お腹いっぱいです。


「食べすぎたから、
運動しなくちゃ!」


という訳で。
成田山に、お参りして
成田公園を
たくさん歩くことにしました。



参道歩いて。




成田観光館





護摩祈祷をお参りして
境内を歩きます。



健康長寿も祈願します。



成田山公園の中は、
アップダウンが激しい。
いい運動になります。




参道に戻ってきました。



帰りは、上り坂。
けっこう、キツイです。


運動したけど
お腹が空かないので。
夜はコーヒーと
ゼリーだけ。



カロリートータルは1955キロカロリー。



紫陽花の挿し木。
色々な方法で、やってみました。
さて、
どれが、上手く行くかな。



小さな柿の実がついてます。


ちょっと、
楽しみがある庭になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する