美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏肉柔らか チキン南蛮&キャベツ と バナナシェイク




朝早く
庭の花を
供えに行きました。


東屋で、
休憩。





今日は、暑くなりそうです。
昼御飯は、
家で食べることにしました。


昼御飯です。




チキン南蛮
竹輪の煮物
サラダ
キャベツの味噌汁


キャベツの千切り
茹でキャベツのサラダ
キャベツの味噌汁
キャベツをいっぱい食べます。


「マックのバナナシェイクが
飲みたい。」
奥さん、言います。
バナナ味がお好みのようです。


近くのマックは、
高校生で満席です。


もう少し、離れたマックに
移動しました。



ミニオンズとコラボの
バナナシェイクと、
私は、バニラシェイク。
アイスコーヒーと水羊羹?!


「この近くの図書館で、
23日に映画をやるそうだけど。
ホントに上映するのかな?」


「行って、聞いてみよう!」


という訳で
図書館に移動しました。




あぁ。やりますね。
良かった。観に来よう。



今は、写真展が
行われているようです。



幻想的な景色の写真展です。
ゆっくり鑑賞しました。



お洒落な図書館です。


大相撲放送を観るので、
早めに風呂に入りました。


夕飯も早め。



枝豆、
タケノコと竹輪の煮物
キュウリの酢の物
梅酒


カロリートータルは1880キロカロリー。


この2週間は
昼間は、大相撲中継を観て
夜は、プロ野球中継を観て、
の毎日になりそうです。


午前中に、頑張って
散歩しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する