美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ふんわり美味しい鰻 と ホベツメロン





午前中は、整形外科病院に
行きました。
ほぼ、治っています。
薬を、もう少し飲めば
良いそうです。


リハビリのフロアーに移って
自主トレーニングを
頑張りました。


今日は、土用丑の日。
昼ご飯は、鰻。
スーパーの鰻ですが、
酒をかけて温めると
美味しくなりました。




北海道の叔母さんから
のメロン。


食べ頃になったので、

カットして、ジップロックに入れて冷凍しました。

孫達が来たら、出そう。


私達も、味見します。



北海道のメロンは、
柔らかい。
いい香りで美味しいです。


かき鰻をたくさん食べたので
夕飯はコーヒーだけ。


カロリートータルは2005キロカロリー。


リハビリを丹念にしたので、
昼過ぎまで
病院に居ました。


歳のせいか、疲れて
午後の散歩が、できません。


大相撲中継を観て
休むことにいたします。



お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する