美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

照り焼きチキンピザ と 採りたて トウモロコシ






最近、火災風害保険について
気になる事がありまして。
保険の相談窓口
に行って来ました。


ショッピングモールの中の
保険相談のコーナー。


昨年の台風で、保険料請求など、
ゴタゴタしたので、
保険の見直しに
行って来ました。


1時間くらい、説明してもらって
よーーく、わかりました。


昼ご飯は、飛行機の博物館で
食べます。
雨が、降ってきたので
屋根のあるベンチで、
昼御飯です。





照り焼きピザ
サラダ
イカの唐揚げ

  • 鮭おむすび

豆腐の味噌汁



雨が降ってます。




博物館には、
色々な展示品が
あります。


展望室に移動して
メロン。





雲に向かって出発です。


雨が小降りになったので
買い物しながら
帰ります。


夕飯です。



トウモロコシ
シシトウ
タケノコの煮物


カロリートータルは1911キロカロリー。



ANAのウミガメ機も、
暇そうに、並んでます。


コロナウイルスが無ければ
今頃は、毎日ハワイに
バンバンと
飛んでいるはずです。


雨に濡れて
ウミガメさん、
泣いているようでした。


国内旅行は
Go To Travelキャンペーンで
出かけていいらしいですが、
よく、分からないですよね………?


Go To Travelキャンペーン、
見直さない内に
始まってしまいましたね。  


保険の見直しとは、
訳が違うんでしょうけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する