美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オムレツのワンプレートランチ と 柚子そうめん





先日、タイヤを買ったら
色々なメンテナンスの
無料券をもらいました。
本日はナット増し締めを
してもらいに
オートウェーブさんに寄りました。



コーヒーとお菓子を貰って
ソファーで、少し休憩です。


オートウェーブの隣の
ジョイフル本田にも寄って
トイレットペーパー等を
買って、帰宅しました。


昼御飯です。




オムレツ
テリヤキバーガー4分の1
てりやきチキン
厚揚げの煮物
サラダ
納豆
白菜の味噌汁



白玉小豆メロン付き


午後から、
理学療法士の予約です。
電気、マッサージ、リハビリ。


お陰で、腰は、
すっかり楽になりました。


夕飯です。




柚子そうめん半人前(娘に貰った)
ざる蕎麦半束
サラダ


カロリートータルは1901キロカロリー。


梅雨明けが、遅くなるようですね。
孫達の夏休みも、
始まりが遅くなります。
プールも中止らしいです。


コロナウイルスと
異常気象で、
今夏は
残念な事ばかりですね。

×

非ログインユーザーとして返信する