美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

玉ねぎ、いっぱいの ハヤシライス と 新鮮サバの味噌煮





娘の家です。
午前中、近くの市民会館に
行きました。



自然が残っている町です。




今年は国勢調査なんですね。


孫たちは、マック。


私達の昼御飯です。



ハヤシライス
カジキのパン粉焼き
白菜の味噌汁


おもちゃの病院の方から
貰ったおもちゃで、
皆で遊びます。



夕方から、小学生の孫は、
習い事に行きます。


夜ご飯です。




サバの味噌煮
冷や奴
てりやきチキン


カロリートータルは1955キロカロリー。


明日は、小学校の終業式です。
短いけど、夏休みに、突入です。


幼稚園は、まだ、夏休みではないんです。


大人も子供も、みんな、
我慢の夏ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する