美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コロッケ弁当 と 野菜たっぷりの冷しキツネ蕎麦






今日は、突然の夏空です。


空港近くの
空の駅の
涼しい木陰で昼御飯です。





コロッケ
玉子焼き
サラダ
ニンジンの煮物



木の上を飛行機が
到着です。


風が吹いていて
涼しい!


ここの空の駅の
お勧めは
パンと豊富な種類の野菜です。




おやつは、パンを3個を分けます。


ご当地キャラのクリームパン
飛行機の形のソーセージパン
アンパン



持参のコーヒーと。



陽射しは、真夏。
梅雨明けです。


コロナの影響で、
飛行機、あまり飛んでません。


B滑走路の方は、どうかな?
B滑走路を見に
国道沿いを移動しました。



東雲の丘



A滑走路より短いB滑走路。




パイロットの顔が見えるほど
近くに到着します。


ここは、日陰が無いので
早々に退散です。



帰り道のアイスクリーム。


夜ご飯です。




蕎麦です。
野菜たっぷりの冷しキツネ蕎麦。


カロリートータルは1901キロカロリー。


夏空にセミの鳴き声。
真っ青な空に
燃えだすような太陽。


子供の頃の夏休みを
思い出して、
ちょっと、
思いにふけってましたら。


「あっ!いけない!」


弁当を食べる時、
ソースをたくさん、
こぼしてしまいました……。


娘から借りている
折りたたみ椅子セットが、
ソースでベトベト!


コロッケにかけるソースが
無くなって、
悲しい夏の1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する