美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

大きな海老のパエリア と 柔らかジューシーひれかつ





娘の家です。
小学校は、18日まで、
夏休みです。


幼稚園は、まだ、夏休みでは、
ありません。


幼稚園に下の子が
行っている間に
小学生のお兄ちゃんは、
セッセと、宿題と
自由研究をまとめてます。


昼御飯です。


先日、美味しかったので、
パエリアにしてもらいました。



パエリア
照り焼き丼



先日、孫が近くの川で
ザリガニを獲ったそうです。


ザリガニの、話を聞きながら
ザリガニの水槽を、見ながら
パエリアの海老を、
食べました。


夕方、お兄ちゃんは、
習い事に行きます。


幼稚園から帰った
3歳の孫と留守番です。




お兄ちゃんの宝箱を、
なんとか開けようと
しています。


夕飯です。、




ヒレカツ
厚揚げ焼き
しめ鯖
豆腐の味噌汁


カロリートータルは1909キロカロリー。



幼稚園の孫が書いた
暑中見舞いはがきです。


ちゃんと投函されて
自宅に届いたそうです。


色の模様だけ、園児に
描かせて
幼稚園の先生方が、
宛名を書いてくれたようです。
先生方、お世話かけました。


しかし、今年の暑さは
体にこたえますね。


皆々様
暑中見舞い
    申し上げます。


      まろかん

×

非ログインユーザーとして返信する