美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

紙屋商店のみつ豆

スーパーで見かけた

みつ豆。

一人前が100キロカロリー。

goodですね。

おやつにしようと、買いました。


器に入れてみると。

何かさびしい。

そうだ。

あずきクリームアイスを乗せよう!

しかし、カロリーが高くなる!

それで、

みつ豆とアイスを半分ずつ。


解決!


お昼ご飯は

麺は半分、野菜たっぷりの

味噌ラーメン



お風呂上がりのコーヒーフロートアイス



夜ご飯

鮭のムニエル

ごぼうと蒟蒻の煮物

キャベツサラダ

納豆




カロリートータルは1803キロカロリー。


梅雨の晴れ間は今日までらしいですね。

明日は、雨が本降りらしいですね……

孫が

ジャガイモ掘り遠足なんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する