美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

握り寿司&ロコモコ丼 と ワッフル&白玉あんみつ








買い物があるので
開店と同時に
アウトレットに行きました。
混む前に、
サッサッと行って帰ってきました。



新しい店がOPENしてました。


今日も暑いですね。


昼ご飯は、
グランドブッフェに行きました。


ここは、 
デザートとスムージーが
充実しているので。
奥さんが気に入ってます。



寿司も、注文できて、
食べ放題。



ラーメン



ワッフル



 
ロコモコ





スムージーは、
好きな果物と
オレンジジュースを
コップに入れて
機械にかけて出来上がり。







さすがに、お腹いっぱい。


動けなくなったので、
イオンモールのソファで
休憩です。



コロナのせいでしょうか、
店舗が、だいぶ抜けて
ソファが、たくさん
置いてあります。 


夕飯は、コーヒーだけ。


カロリートータルは2208キロカロリー。


コロナの影響で、東京の孫たちが、来ません。
久々の……
そうですね。
子供達が結婚してからですから、
10年ぶりに、
のんびりした、
お盆休みです。


毎年、孫達が集まって、
大騒ぎでした。


いつも、グッタリと疲れたので、
寂しいよりも、
ちょっと、
嬉しい感もあります。


今年は、
ご先祖様との時間を過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する