美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コロッケ弁当 と ミニカツ丼&枝豆






昨日の天気予報では、
本日は、
少し涼しくなるらしいです。


久しぶりに、
歴史博物館の園庭で、
弁当を食べようかな、
と、思ってましたが、………。


昼近くになると、
クワッと暑くなりました。


やはり、今日も、
クーラー、Wi-Fi、コンセント
の完備された
さくらの山に向かいました。


昼御飯です。、




コロッケ
厚揚げの煮物
玉子焼き
しいたけ、ピーマン炒め
サラダ
豆腐の味噌汁



おやつの
草大福とコーヒー



丘に上がって、空港を
みますと‥
飛行機が、駐機場に
並んでます。


旅客機の出番は
まだまだのようです。



日暮れになりました。
出発便ばかり。
到着便は、
今日も
B滑走路ばかりに到着です。


帰り道、アウトレットに
寄りました。



孫の靴を探しに来ました。
この形が、良いそうです。
しかし、
サイズが無いです。


しかも、少ないです。
(無かったよ。残念。)
と、LINEを送って、
空を見上げると。
きれいな雲でした。



夕飯です。



ミニカツ丼
サラダ
枝豆


カロリートータルは1997キロカロリー。



今朝のニュースです。
危ないですね。
どうなっちゃってるのか……!


コロナと暑さで
これからの世の中が、
心配であります。

×

非ログインユーザーとして返信する