美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

手ごねハンバーグ、サラダバー そして かき氷







午前中、日用品の買い物に
行ったりしていますと。
アッという間に、
昼になってました。


本日は、戻らないで、
ステーキガストさんで
昼ご飯にします。


Wi-Fi、コンセントあります。



ハンバーグは、半分こ。
ファミレスのハンバーグは
カロリー高いので。


健康サラダバーと、
手ごねハンバーグセット。





野菜が高いので
サラダを、
たくさん食べます。



かき氷


夜は、お腹が空かないので。
コーヒーだけ。


カロリートータルは2101キロカロリー。



今日行ったスーパーに
置いてあったチラシ。



マイナポイントの付与。
使用は9月1日だそうです。


コロナ騒動の前に、
マイナンバーカードの普及の為に
マイナポイントの話題が、
ありました。


このコロナ騒動で、
すっかり忘れてました。


マイナンバーカードは、
すでに、持ってますので。
マイナポイント予約
をしてみようと思います。


付与率25%ですよ。


2万円使ったら、
5000円分のポイントが
返ってくるんですね。


倍返し、
程ではないですけど。
まあ、良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する