美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ハルピンの餃子

ビンポーン!宅配便が届きました。

腰痛の腰をさすりながら

受けとると。

次女から、ハルピンの冷凍餃子が!

腰痛のお見舞いだそうです。

ありがたい。

早速、お昼ご飯に食べました。

皮がもちもち!

肉と野菜たっぷりの中身は

味付けがしっかりしていて。

さすがに美味しい。ハルピン。



焼き方の丁寧な説明書付き


野菜の煮物

大根の味噌汁



おやつ



夜ご飯は

冷しキツネ蕎麦

キュウリたっぷり

冷やっこ

枝豆

餃子二個




カロリートータルは1902キロカロリー。


早朝、大雨注意報出ました。

どしゃ降りです。


昼からは、

シトシト降りになって。

紫陽花が生き返ったように

キラキラしていましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する