美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豆乳スイーツ

腰痛もだいぶ回復しました。

奥さんは、介護疲れで、

目の下にクマ!

申し訳ない。


奥さんのお気に入りの

豆乳のスイーツを食べに行きました。



お豆腐や豆乳を使った

身体に優しいバイキング





今日のイチオシ

冷静パスタ



家に帰ると

次女から、また、宅配便。

なんと、

ダイエットの強い見方。

アマノフーズの詰め合わせ!



奥さんに「介護疲れ見舞い」

だそうです。


夕飯は

柿の種とビール



カロリートータルは2035カロリー。


今日は、久しぶりに外出だったので。

食べ過ぎました…………

明日から、アマノフーズさんに

頼ることにしよう。


湿布の温かさと

家族の温かさで

腰がホカホカです。

×

非ログインユーザーとして返信する